harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

女子高生監禁事件でアニメの偏見!、メディアはアニメーター侮辱すんな!

女子高生監禁事件解決良かったです。 女子高生よくぞ冷静さを保った!、俺なら無理!、女は強いね(^_^;)。本題 何故か関係ない報道が、犯人がアニメ趣味やら、女子高生が監禁中アニメ見たとかの報道である。 これ、立派な偏見です。 アニメを推理小説にした…

表現の自由の党 サポーター15000人突破!

表現の自由の党のサポーターが15000人突破しました!。 喜ばしいことです、数はなんだかんだで力になります。漫画を自由に見たい方、言論の自由にも繋げたいかたサポーター登録お願いします。2万人突破すれば、メディアも取り上げるかもしれません。オタクの…

ぎふ鵜飼マラソン・ウォーキング大会結果

結果は 1時間24分28秒!自己ベストに及ばず(T-T) 最後にスパートをかけるつもりで温存しようとしたが、欲が出て高校の長距離部の連中と同レベル(多分彼らは調整目的)で走ってしまい、最後にペースダウン。厳しいねぇ。もう少し出発時間を早くするべきでした…

岐阜鵜飼マラソン!

岐阜鵜飼ハーフマラソンに行ってきます。目指せ一時間二十分切り

自民党山田俊男議員JA関係者に暴力!

一言! これが安部政権!国民戦線のルベンに「我々の思想は自民党の思想に近い」と遠まわしに極右より極右と表現された党にいる議員らしい行動だ!議員やめろ!メガネ議員!

追記

松平定信の記事の追記後に皮肉な詩文で 〈田沼は賄賂で汚かった、松平は清潔過ぎて息苦しい〉という意味の皮肉まで書かれます。 最近の研究で田沼が有能な金権政治家だとわかったため、余計皮肉めいて見えます。 原文読んだら分かりますよ!。私は有名人を見…

私が嫌いな歴史上人物

それは寛政の改革を行った松平定信です。 彼が表現規制や闇性業界の元、幕府崩壊の元を作ったと思われるからです。彼が行った政策は1 贅沢品 浮世絵などの性的描写に厳罰化2 学問を統制朱子学だけ学ばせた。3 江戸にいる出稼ぎ地方民や農民を無理やり地元に…

藤原岳にトレッキング!

藤原岳にトレッキング!しかしまぁ、寒い!山頂は真っ白な雪景色。 そんな中半ズボンと薄い長袖の私(・_・;)。 間違いなく、天気予報は見るべきだった! しかも滑るから危険!、初めて登山した子供の頃叫び声を挙げて落ちていった人を見たことあるので、慎重…

参院選絶対に自民党に三分の二とらせてはならない!

とらせたら終わりです!緊急事態条項を使い独裁を計るでしょう! 笑い事でなくマジで! それでジャパンハンドラーの命令で正義の日本襲撃という筋書きです。なぜ緊急事態条項が危険なのか? この一文でわかる!〈国家の危険が迫ったら国民は全て国の指示に従…

日曜日藤原岳でトレッキング

三月27日に岐阜の鵜飼マラソンに出るため、藤原岳にトレッキング!御在所岳で道を間違え、崖の道を通ってしまったから今回は気をつける。

日本政府質問主意書の内容そのままに国連に抗議

なんと日本政府が質問主意書の内容そのままに抗議行動しております。 規制反対派議員の働きや草の根活動が効いているようです。 海外メディア大手BBCも偏見報道せず、反対派のカウンタープロバガンダを受け入れて報道しております、山田太郎議員は事実上海外…

表現の自由を守る為に語学は必要

こう思う理由として、日本はなんだかんだで海外メディアから関心を持たれます。 そこで偏見報道されて日本人に誤解されたら腹立たしいでしょう? それが表現に対することでも大いに有り得ます。 アメリカの映画業界とかもされたりしますよ。 その為には海外…

表現の自由の党 サポーター1万人突破

表現の自由の党のサポーターが一万人突破しました。 この数字は他の政治家も見ているため、サポーターが少なければ、表現の自由をないがしろにされる。 その為より多くのサポーターが必要です。 登録お願いします!CG児童ポルノ有罪判決!の事例は 山田太郎…

CG児童ポルノ有罪判決!これは児童ポルノ法案 質問主意書の違反だ!

CG児童ポルノ法案有罪!確かに犯人の悪趣味ブリに頭くるし、人権与えたないくらいなのは分かる!、俺も有罪判決受けた奴は気持ち悪いキチガイだとおもう。しかし児童ポルノは実写にのみ適用で質問主意書には規制の義務はない、国際的圧力に組しないと記され…

禁煙だけが健康か?、私はそうは思わない

私は禁煙するだけが健康とは限らないと思もいます。 現代と古代どちらが不健康だとおもいますか? 答えは現代だ!私が知ってるだけでこんだけの要素がある。 食品→添加物 スマホ テレビ→ブルーライト 病院→薬 放射線治療現代は命は長らえやすいが、化学物質…

禁煙だけが健康か?、不貞な物がなければ治安よくなるか?はそうは思わない

フェミニズムは人間の敵(・_・;)

最近のフェミニズムずれまくり、漫画 アニメを女性差別助長やら何やら、おかしい! おまけに天皇陛下の後継者選抜の方法にまで勧告でいちゃもんつけやがった! 極右は嫌いだが、これだけは味方するぞ竹田恒靖! (ちなみに私は安保反対及び安保修正案派です。…

夜勤で眠いときはこれをしろ!

ズバリ! 寝ろ!仮眠だ!え?と思うでしょうが、15分以内なら仮眠や昼寝をしたほうが脳がさえるのです。眠いとおもったら潔く仮眠すべし。眠くないときはやはり勉強!英検 TOEICは勉強の仕方次第で隙間時間でも十分為になる勉強ができます。 スマホをだらだ…

呆れた(T.T)国連はいらないな↓

〈日本は空想上の子供の性的搾取描写の中心的な製作国〉 これ誰の発言かわかりますか? 国連です!呆れました。児童養護を掲げながら自ら :現実の子供は二次元の子供以下よ!; と発言してしまったのだ。これに先んじて山田太郎議員の尽力により、政府が:実在…

国連から正式に規制勧告の報告書が届く。

国連から正式に漫画の規制勧告の報告書が届きました。国連の条約は国内法より上な為注意、おそらく国の現状、国会の答弁の現地報告やらで条約作るか、厳重注意やら戒告で済ませるかが変わって来ます。なので国会の答弁や、規制反対派議員 規制賛成派議員のTw…

日本は通信の遮断や監視は行えない!覚えておこう!

議会の答弁文字起こし山田太郎議員「中国には金盾という仕組みがあり、ネットの監視や遮断が行われている。日本で通信の遮断はできるのか?」[一分ほど議会が中断]高市総務大臣「通信の遮断は法律で行うことができない。」 「フィルタリングは本人の同意を…

俺はこうして1ヶ月と2日オナ禁しました!

私は魂銀は今日まで32日間禁欲しておりました。 (性衝動が犯罪レベルだった為今日抜きましたが。)まず効果 1→眠気覚める 2→筋肉に力が入りやすい 3→頭が冴える 4→筋肉が膨張せず走りやすい。毎日やった場合 1→ボーッとする 2→頭の中がピリピリしたりする(多…

TOEIC Bridge受験

TOEIC Bridge受験してきた!TOEICに比べ、難易度は少し落ちて話も少しゆっくりです。英検三級~英検二級レベルの問題だったと思います。こんな事書いたら炎上するだろうが、自分のブログは閲覧者底辺だから書きます。TOEICに比べて頭良さそうな人は少なく印…

スポーツデポで体組成測定!

体組成測定で体脂肪チェック!前回は 体脂肪 15.8パーセント 体重69.7キロ今回は 体脂肪11. 8パーセント 体重68.5キロ体脂肪削減 体重減少 筋量回復を実現した!体脂肪削減 体重減少 筋量回復をあなたがしたい場合私がおすすめする方法は1 オナニー禁止 これ…

なでしこ五輪絶望よりXゲームの奮闘を何故報道しないのだ!

なでしこ五輪絶望、今後は地獄より地獄だろう、男子サッカーはなんだかんだで20年経っても未だに放送あって客もある程度とれるし、某ミラン金髪10番が話題性ありだし(最近好調)、海外組まだ増えるし。 しかしなでしこは成績こそ上だが、客がいない、正直五輪…

山田太郎議員が2日連続で総理に答弁

今日の午後に総理に答弁するようです。 必要必見!

必見!今日13:30に山田太郎議員が表現の自由 児童養護に関する国会質疑!

題名通り、山田太郎議員が表現の自由や児童養護に関する国会質疑を総理に対して行います。必見!

3月13日 御在所岳でトレイルラン

題名通り 三重県菰野御在所岳でトレイルランを実行する。午前6時に出発して、7時半にはトレイルラン(登山も兼ねた)を開始する。限界を超えるため、何往復も走る。 走り終わったらスクワットなどの補強だ。

山田太郎議員が国連勧告に向けて二月二十九日に国際約束上の質問主意書を提出

題名通り山田太郎議員が質問主意書を提出。閣議決定を経て、3月8日に答弁書が戻る。政府 国連の独自解釈を阻止するナイスタイミングである。ポイント 国際約束上、日本が児童ポルノに付いて義務を負っている条約は2つのみで いずれも日本政府は実在していな…

雪降ると走れない。足の指の関節少し痛い。

今私の住んでいる、三重では雪で御座います。 あ、申し遅れました私は三重で生活しております。(住んでいるとこ書いてもうた(・_・;))いやぁ、寒い!。 雪降ると良いことなんもありません。 車の雪溶かさないといけない。 走れないから、筋トレがより重要に…