harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オハイオの荒れた倉庫にヒラリーの票用紙発見!

マジらしい!BREAKING:fraudulent clinton votes discovered by the ”tens of thousands”で調べたらわかる!マジ!

TPP特別委員会の場所 拡散希望

10月26日水曜日京王プラザホテルでTPP特別委員会が行われます。行ける方は批准反対の声をあげましょう

鳥取県で地震!震度6弱

これでもTPP交渉続ける議員達呆れる!多分鳥取県の地震で審議中断はないでしょう。鳥取県の皆さん、地震によるTPP批准の会議の中断はない!。

三重県鈴木英敬君!桑名インターの地滑り直す予算削減したようだね!👿

今年も台風被害はエグい!しかし、台風で起きた桑名インターの地滑り修復の作業は未だ着工されず!怒りが収まらん!1998年に120億あった維持管理費は今では85億にまで減り建設事務所も困り顔!緊縮言いつつ、サミットに多額の資金つぎ込むんだから、見た目い…

国民の無関心ヤバイな

経団連の政策見ましたか?イカれてますよ!

稲田頭おかしい

軍事費を子供手当てに回せではないからねあの人。日本会議やっぱり頭おかしい。

MANGA議連で山田太郎元議員が役職に就く

朗報この人情報早いから私みたいな不定期ブロガーで情報先がなく、マトモなジャーナリストの本をいちいち買う事でしか世間 世界を見れない自分でも新鮮な情報を得られる、29万票の票数を選挙で得たのはデカい、落選だがオタクに票集め出来ることを示したし。…

坂上と美輪の番組 自民党の下請け?、だが児ポ問題を喋ってくれて良かった。

題名通り正直日本は男女格差が複雑になって、どちらかを矯正すればどちらかがキレる位の手遅れ状態男女格差は事実しかし日本のピークが過ぎたこと、児ポ問題なんかは本当に事実そのものだった。やはり語学は必要だな、表現の自由を守る為には発信は必要!で…