harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくでなし子は犯罪者ではない!

ろくでなし子が裁判で罰金刑を食らいましたが、あれはアートです。オランダへ行くなり、海外在住が長い、めいろま氏のツイッターを見るといい、デカい股のアレのアートがデカデカと掲載されている。あれはアートだよ、いい加減、ダメなものはダメみたいな考…

これはマズイ! ECPATがICPOに「日本のアニメ 漫画は児童ポルノ」とガイドライン書き換え指示

これはマズイ!これはマズイ!しかしICPOて警察の情報交換機関では?、いや警察の権限拡大してるから危険だ!。ブログ閲覧してる人は情報拡散をして欲しい!、来年の通常国会で法案が提出されるだろうから。山田太郎元議員の表現の自由を守る会漫画協会は早…

歯石除去

久しぶりにブログ!今日は桑名のフローラル歯科に歯石除去に行ってきた!。新入社員時代から二年目位に夜勤の眠気覚ましにコーヒーを大量に飲んだ影響で歯石や黄ばみがあった為除去してきた!いや〜、快適!

証券株主振替機構をミロ!

こう書くのも、テレビがtppを報道しない原因があるから。 なぜ、報道されないか調べたいが調べる場所がわからない? 証券株主振替機構を見ればいい! これをみれば、会社が過去にどういう取引をしたかわかるようになっているからだ! フジテレビ調べたら…

貧困女子高生のデモたたく奴に一言!

東京で貧困女子高生のデモがあり、それを叩く馬鹿な日本人が多いと聞きます!貧乏なら貧乏らしくしてろと?無理だボケ!たまには贅沢してぇーわ! 運の悪い貧乏を叩く日本人こそ畜生だろ!女子高生 若い女性ようやった!あんたら最高だよ!