harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

政治資金三億五千万をキャバクラで使い倒し、年金抑制法だとよ!

貯金ゼロ世代三割の国政治家の年収が最も高い日本がだよ!あり得ない!世界一腐敗した政治世界一腐敗した属国これで自民党入れる日本人はイかれてますよ。トランプ誕生の時点で独立志向にせず擦り寄りするだけのことはありますよ。稲田は安倍の趣味嗜好。皆…

今更

トランプが911の再捜査をするのはご存知か?これ朗報だよ。私達日本人はまずゴイム安倍をやめさせなけりゃ。TPP利権なんかが出来ちまいやがった!

大統領選終わってない。ジル・スタインもクロ!

ウィスコンシンで再集計?、しかもロシアが犯人とでっちあげ。しかも12月19日に選挙人で投票でヒラリー派は工作。もし工作成功なら、ヒラリー大統領誕生による三次大戦パターンに、トランプ支持者のブチギレによるアメリカ内戦が加わる可能性があります。1月…

訳分からない

俺が病院で手術後にうなされてる間にTPP批准した。トランプ大統領誕生時に何してんの、マジで売国政治だわ。メディアは1パーセントの犬だから報道せず、トランプヤバイ報道からトランプ実はこんな奴報道に変更。有名人の発言やジャーナリストの書籍のが参考…

アメリカの中間層は真っ当!

オハイオ州をトランプ獲得!トランプでしょう、アメリカ人の中間層は雇用と保険を取り戻す真っ当な選択をしたまでです。日本みたいに何もしなけりゃ大丈夫みたいな馬鹿はいない、(証拠としてTPP対策を事前にしているのはサブカルや漫画関連のみ)。もしヒラリ…

駆け付け警護手当7000円

駆け付け警護手当7000円、自衛隊員の命は7000円!そう7000円。稲田と安倍、それを操る財界人達は地獄へ堕ちるべきだ!

旭日大綬章に戦争屋2人安倍は恥

ラムズフェルド アーミテージに旭日大綬章だと!安倍は日本の恥だ!

よくよく考えれば

表現規制や批判て英語で海外に発信されたら非常に危険!やはり語学だよ!

青健法一部修正?

政府が青健法一部修正をする為動き出した!。どうも修正の範囲を超えてるみたいで、新法として審議すべきと山田太郎氏。しかしそれはないでしょう、修正なら一日で通せるから。拡散希望です。内容は股間の一物の修正を白抜き(漫画界でよくあるボカシ)をする…

11月4日強行採決?

TPPが四日に強行採決される?日本終わったね。