harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪 漫画真似た犯罪が! 埼玉県警漫画家に事情聴取?

最悪! 漫画を真似た犯罪が起きた! 児童ポルノの見直し時期と被るこの時期に>>>>> 国会のお開き」が今週だけど。。。。 あ~、共謀罪が!亜べさん、このときのための法案ですね? 不幸中の幸いか、今は御宅たちがが独自のコミュニティーを築いており、…

共謀罪今日可決へ

二言 公明党何してんの 安部さん解散ですよね

自民 下村氏 加計学園の調査 問題無ければ証人喚問なし!

はい!逃げる気まんまんだ!共謀罪通したら間違いなく選挙負ける!共謀罪をツケにして加計学園の件で逃げる?

6月末選挙あるだろう!

おそらく6月末選挙あるだろう!私は簡潔に選挙のポイントを書く!1 安倍○三の凶行集・官僚人事を内閣人事局というペテンで官僚を縛り付け・ 日本会議=日本版ナチスを使い、閣僚人事を占拠(日本会議は1997年に唐突に結成)(今表に出ている政治家や金融屋は…

明日民進は絶対に内閣不信任案をだせ!

種子法廃止知ってますか?

種子法廃止により後2年三年で外資系のモンサントの種子が八割方を占めるでしょう。種子法とはその国の特産品の種子を保護し守るためにある。廃止により外資系が参入しやすくなり安易に上場した馬鹿会社は買収されます、国内にも非上場の種子会社はありますが…

臨時対策給付金の広告!

ヤフーに出ていた。近い内に解散選挙か?

6月10日名古屋栄 光の広場でデモ!

集合は11時20分!みんな行きましょう!私は有給休暇使って行きたいと思います!

民進よ!審議拒否はまだか?

小池都知事自民党離党 日経安部支持率25パーセントダウン 前川氏の告発 あらゆるチャンスがありながら、審議拒否は? 民進よ! 審議拒否はまだか!

共謀罪止めるなら民進党は野党時代の自民党のように暴れろ

共謀罪、安部が強引に通そうとしている 野党よ、なぜ淡々と反対だけ言うのか、共謀罪が通れば野党議員もそれの対象になる。 暴れろ、止めろ。そうすればメディアに取り上げられて話題になり共謀罪の危険性が少しでも認知される。