harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いい加減メディア洗脳やめませんか?

草食系男子 肉食系女子などの○○男子 ○○女子 過度な日本礼賛 政治家の失言 パナマ文書などの重要ジャーナリズムの情報をひた隠し 政治家に尻尾振って高級寿司などを接待これマジでマスコミが自民党とグルでやっている愚行です。 ここ最近のトレンドや事件は全…

JapanEarthquakes @earthquakeJapanさんのTwitterブログ情報

@earthquakejapan JapanEarthquakesさんのTwitterとブログの地震予測で、2016年4月22日の北海道~沖縄間で 95%の強い地震予測4月19日に高知県沖でM5.8の地震予測 ↓ 注意! これは南海トラフ地震の前進の可能性があります!地震が南西と中央構造線に沿って2…

西川TPP担当相震災翌日にパーティー

ジャーナリストの情報から得ました、これマジみたいです。熊本県民の皆さん、国からの物資は期待しない方がよいです、震源地が南西に移動してるにも関わらず原発を止めず粛々と増税を実行しようとする鬼畜宰相だからね。もう一つ、産経新聞は見るべきではな…

緊急事態条項

皆さんは、緊急事態条項を知っているだろうか?。 熊本県の地震をいい材料にまた議論でぶち上げて話を進めるかもしれない、参院選で自民党が勝てば確実に緊急事態条項は法になります。緊急事態条項は簡単にしか説明できないのでざっくり書く。災害 テロ等が…

また熊本県で6強の地震!

題名通り、何と今回は阪神大震災と同じレベル。気象庁、前回の地震でまた地震が起きる可能性をうやむやにして起きてから認めやがった!。 川内原発はやはり稼働止めない!。 今回の地震で甚大な被害が出たようです。 正直に国は真実を喋らないでしょう。 し…

暴挙だ!九州新幹線脱線なのに原発を停止せず。

新幹線脱線するような状態で原発は停止しません! 熊本県民、いや日本人のみなさん早く気付きましょう、あなた達(自分も含め)は人として見られていない! 絶対に海外や日本の原発のスポンサーから原発を止めるなと指示されているはずです、やはりその事はテ…

熊本県震度7 死者四人 8人心肺停止

御冥福をお祈りします。311に人工地震の噂がありましたが、今回もあったようです。 東京や神奈川で予期せぬ縦揺れがあったようです。やっぱり震源が余りにも浅いから今回も怪しい、やっぱり自然災害の地震ではないね。 ケリー大臣が来てから何故か地震だよ。…

熊本県民ご無事で!

熊本県熊本地方で震度7! 津波心配なし 余震注意!熊本市のみなさんご無事でいてください!しかし、中継見ると、7の割には 時間が短い 建物崩落は余りにも少ない(おそらく死者はいても一桁だろう)。 一部のジャーナリストが何年か前から主張している、核の埋…

4月12日国連来日

4月12日に国連の「表現の自由」担当者が来日するそうです。何が表現の自由担当だよ!、国連のヒスに付き合ってられないね。 すでに表現規制反対派議員がアポイントを取っているらしい(おそらく山田太郎議員)。 しっかりと日本のあるべき表現の自由の姿を訴え…

To those who want to protect the freedom of experession

The party of freedom of experession is a pot supporters concentration! It can be registered by simply enter your e-mail address and the handle name. OK in the only supporter is the informathion diffusion. The burden is not. The number will…

TPP審議大荒れ 自民腐敗極まれり

TPP審議は大荒れです。 簡単な釈明すらせず、黒塗りの文章を参考に秘密だの一点張り!、TPPに深く関わった西川議員が出版する関連書籍〈TPPの真実〉を5月6日に販売禁止。 TPPの真実が知れたら暴動でしょうから、秘密としか言えないんでしょう。 抗議デモに参…

不正選挙用兵器ムサシ

零細ブロガーだから多分書けるんだろう。 三人しかいない僕の読者さん御拝見を。選挙用兵器ムサシをご存知? そう、選挙で使われるセンスのないデカ箱だ。 あれに電子スキャンで投票用紙を調べるらしい、デンジャラス!(すいません)さてそれで不正選挙をどう…

すげーな、TPP資料全部黒塗り

TPP資料全部黒塗りで公開!いや~、日本が多国籍系企業に支配されとると堂々と主張してしまった!、安部政権はやはり参院選後も嘘吐き嘘を付きまくるだろう!。時間が許すならデモに行ってTwitterのアカウントで拡散したりして抗議は怠らずにしましょう。 多…

久々更新!

久々更新に似合わぬ話を書く、参院選の話だが。 間違いなく、自民党は参院選勝ったら手のひらを返して独裁を行うでしょう。高市大臣の電波停止発言 甘利元大臣復帰説 TPP担当者(疑惑で辞任した奴名前は忘れた)の復帰 アーミテージ ラムズフェルドが何故か勲…

神社 公園はタダトレできる最高のplace

皆さん雑誌で散々見ていると思うが、神社に公園はタダトレできる最高のplaceなのだ。公園でいえば滑り台に階段。 滑り台は上手く足場を使い体幹トレが出来るし、階段は段差で腕立てに階段ダッシュ神社は鳥居や建物を使い懸垂が出来る。このようにタダトレが…

転職したい すべてを書く

私、魂銀は転職したいと思っております、早速リクナビに登録してエージェントにも登録しました、もちろん英検 TOEIC勉強は継続。転職したい理由は人間関係! ありきたりですが、もううんざりヽ(`Д´#)ノ。 きっかけは前の部署から今の部署に来てから、最初は…