harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

国会証人喚問尻尾切り!

籠池氏の真実や物証も厚顔無恥自民党はスルー日本の政治は中世だ!

日本負けた!

惜しかった! 決勝アメリカ勝ってるな。

WBC アメリカには負けるな

属国だと思いたくないんだよ!死んでも勝て!

皆さん真の敵は安倍晋三にあり

森友学園は日本会議 安倍晋三に敵意を表した。つまり私達の味方だ。証人喚問はWBCの準決と決勝の日に行われます、よりによってアメリカかよ。安倍が放送しない可能性はある、しかし反体制派のツイッターなんかの情報を拡散なんかは出来る皆さん巨悪に対抗し…

AFEEに一万円を寄付!

これが表現の自由に繋がることを信じます。また寄付できれば寄付します!次は給料日!私は地方の為講演会は関東開催が多く参加は難しい。出来ることは寄付やブログ位だから

悲報 残業上限100時間!

起業だな

私は安倍晋三首相 石原慎太郎閣下を崇拝しております

安倍晋三首相崇拝しないものは許すわけにはいきません!石原慎太郎閣下を愚弄するのは許さない おバカなしんちゃんの歌私は〜お馬鹿な安倍晋●私は〜でんでん〈云々〉あべ晋・だーい好きなのは〜高級お寿司〜ほっぺに〜一杯 ・・・三〜私は落武者慎・郎私は落…

北朝鮮ミサイル発射は事前に知らされていた?

そう思わざるを得なかったのは3月6日のある答弁 中略西田昌司 自民党 ミサイルは新型か?首相北朝鮮はこれまで新型ミサイル発射を示唆していた。重大な関心を持ち米国と緊密に連携して情報分析に当たっている福山哲郎 民進党国家安全保障会議 NSCを一刻も早…

ネットで安倍晋三おろしやめるな!

やめたら日本全部が森友になりますよ?

ネットで安倍晋三おろしやめるな!

やめたら日本全部が森友になりますよ?

北朝鮮ミサイル危険性はありません

詳しくは明日書きます。おそらく安倍晋三は後少しでどちらにせよ辞める。疑惑はもう止まらない、これはトランプ側の安倍晋三切り、ただマスコミは1パーセント側の金で成り立つモノだから注意!ネットで安倍晋三批判を繰り返し4月解散に持ち込みましょう!海…

BBCフェイクニュース! 日本文化をフェイクニュース!

イギリスのBBCが日本文化の漫画を中傷!、2014年まで児童ポルノが合法だった?ふざけんな!極東のサルには何を言ってもいいってか?なめんな白人!トランプがBBCがクソとか言うはずだよ!児童買春多いのはそちらだろイギリス?なあイギリス!

共謀罪の範囲に

ヤバイ児ポと著作権が範囲に!児ポなんて附則2条が入っていたら、漫画家大量逮捕や!共謀罪セットなら一般人もヤバイ著作権とか反安倍晋三一掃の為だろう

久々にブログ

今日は本社に出勤して、中堅社員研修を受けて来た。これが面白い、紙飛行機を決められた枠に入れて点数を競いノルマの点数を稼ぐこの際、系統図を使い課題をどう解決して対策を作ることを考えていく、これが面白い!20代中盤に差し掛かる人間が紙飛行機で楽…