harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北ミサイル最高高度550キロ!

一方日本の迎撃ミサイル最高高度15キロ! トホホだね! 北のミサイルはグアムどころかハワイの近くまで届いた! つまり、日本通過は不可能、通るわけがないし迎撃ミサイルが使えるわけがないんです。 北と官邸は繋がっている!、官邸に安倍が泊まったら100パ…

安倍晋三首相 北ミサイル通過に万全の態勢?

はい、来たよお得意の虚言癖! だったら、原発と火力発電所に防衛システムは? 国民の為のシェルターは? なんもないだろ!

三重県で北朝鮮ミサイルに対する避難訓練がシュールすぎる?

北朝鮮ミサイルの発射と被るように、三重県でミサイルに対する避難訓練が行われた、そこで行われた避難の方法がマー、酷いwクソ委w素でエグイw 何と、頭をかかえて、しゃがみ込む、そうしゃがみ込むw。 あのさ~、そんな訓練する暇あったら、ミサイルシ…

ユーチューバーヒカル イスラムの民族衣装 (コーラン燃やしてみた)で大炎上!

どうやら、イスラム系の人も視聴していて大激怒している。 イスラム教徒の皆さんには、彼のようなバカが日本人の総意でないことをわかってほしい。ほんとに申し訳ないです。 大体、自分の文化の象徴を汚されれば誰だって腹立つだろう! ヒカル ラファエル い…

AFEEに寄付のお願い

AFEE 表現の自由の会に寄付をお願いします。 寄付先は りそな銀行参議院支店 普通 0033830 エンターテイメントヒョウゲンノジユウノカイ サカイ タカトシ でございます。 二次元規制反対派 コスプレ好きなんでも構いません。 数は力になります。

佐藤正久議員の名言およびネオナチ戦争賛美youtuber撲滅!

教えましょう(口癖という下衆の極み) 「俺のために死ねるか。俺のために死んでくれ。」 wwwwwwwwwwwwww えwマジドン引き!w イラク戦での28人部下の死も知らん顔! マジな話! 朗報が一つ、加計学園の獣医学部の設計図が本格流出! マスコ…

安倍晋三総理大臣は辞めろや!

言いたいことはこれだけ! 正直、日本の為に戦えとか、お前らの世代が戦争行くんやとか言うババアやジジイも同類! 前の大戦で死んだのは、世界共通で若者! お前らが死ねや!

台風ヤバい。

内閣改造

知らんがな! シロなの野田聖子だけでは? 旧民主の細野は離党!、

滋賀 奥飛騨 棚田トレイルラン16キロ

に出場 1時間48分で総合十位! 道を間違えたりしたが、ゴールした後疲労感が去年に比べ少なく、足取りも軽快、成長を実感できた! 姿勢専科のブースがあり、受けてみたら歪みがすごかった 会社の長期休暇を使い京都にある姿勢専科まで行くことに決めた。 こ…