harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

小池百合子当選!出来レース?

私は出来レースを疑っています。怪しい要素 1→民進党岡田代表の代表選辞退のタイミングが都知事選と被るこれでは[鳥越俊太郎は落ちる]と前から知っているようだ。責任逃れするにはベストタイミングのドンピシャ。2→おそらく増田はダミー、自民党都連の小池…

英検準二級合格!

ヤタ! ヤタ! 次の目標TOEIC500!

カレイドスコープさんのブログ注目

題名 本性が露呈された小池百合子と選挙パフォーマー三宅洋平kaleidoll.blog.fc2.com私はまんまと小泉式の劇場に騙されていやようです。小池百合子もクロだ!29日にGPIF公表で年金損失額が分かる。 高齢者は自民党に投票するな!

都知事選 鳥越俊太郎氏の女性問題 あれデマだろ!

週刊新潮 週刊文春で都知事候補鳥越俊太郎氏の女性問題 あれデマでしょう!、自民党の策略だそうで。 騙されないように。 小池百合子氏も週刊誌で何か書かれておりました後一つ、沖縄県でやはり基地問題本格化! 500人規模で基地工に強制的開始らしい。リチ…

藤原岳トレッキング

昨日藤原岳にトレッキングランをしに行きました。 しかし、度重なる天候不安定により、山の性格が変わったらしい、登りづらくこけやすい!おかげで今日はケツが痛い。 今日はジムでトレーニング!みっちり鍛えます

都民の皆さん!増田寛也に投票するな!

自民党都連が異例勧告(法的拘束はないが、安倍なら殺る!ヽ(;▽;)ノ)なんと自民党都連が推薦した増田寛也以外を応援したものは本人共に親族も粛清する。つまり早い話、「殺すよ(-.-#)」 というわけ。 これをまとめた都連のドン内田茂は同じ都議会議員をイジ…

天皇陛下生前退位意志固く!これは国民への最後通告

陛下ご決意なされた!生前退位! これにより現行憲法では皇室典範改正が優先事項になり、憲法改悪を数年単位で阻止したことになります。 尚、生前退位の報道は世界各国で報道されており、安倍はむやみやたらに改憲議論を巻き起こして行きづらくなるだろう。…

山田太郎議員29万票 表現の自由を守るブログ活動は皆続けるべき

山田太郎議員は落選ながら個人票で29万票獲得。 表現規制反対派 オタク票 ネトウヨ?票が票田になることを証明した。 宗教 組織票がない議員でこれは異例。三宅洋平氏のように感情に訴える特殊な票集めもしてはいない。話は変わるが、落選には変わりなし山田…

誰だ!今井絵理子当選させたの!

沖縄のことこれから考えますだと? ふざけんな!

表現規制反対派の一般人の皆さん

Twitterで賛成派 反対派の活動を確認したり。 ブログ活動は止めないようにしましょう。細かい話は水曜日のブログ活動でご紹介します。私なりに。 今週火曜日はスマホ テレビ ゲームは触らないと決めていました。 明日はブログ休みます。

山田太郎議員 三宅洋平議員落選

山田太郎議員 三宅洋平議員個人票10万票越えも落選。何で政策のない今井絵理子が当選? 比例区破綻だよヽ(;▽;)ノギャグだよ(^_^;)表現規制の件では。 赤松健氏が、月刊誌に移籍してロビー活動を積極的に行うようです。 現時点で好材料はこの一つ(^_^;)こり…

改憲勢力3分の2 山田太郎議員当選確率低(朝まで分からない?)

改憲勢力三分の二突破! 表現規制推進派の人も多かったらしい。山田太郎議員個人票で現時点で10万票以上。 (今回繰り上がりないみたい(T-T))最悪を想定して表現規制された時の対策紹介(独断)1→電子書はURLメモリーに保存 2→DVDはノートパソコン型の視聴機で(…

英検準二級無事終了!

試験オワタ!No.1 とりあえず長文言って理解できる人間らしくした。(まあ間違いは言ってないししていない。)No.2 5つのうち、4つは表現したが、残りの一つの工具の単語がわからず断念No.3 問題なし、英会話の成果。No.4 No.5 問題なし、英会話と自主勉で何…

今日は英検準二級二次試験!

頑張ります。

全国比例区で支持している議員を当選させたい方に告ぐ

全国比例区で支持している議員を当選させたい方、投票用紙に[本名]を記入です。

明日英検準二級二次試験

明日四日市市ユマニテクカレッジで英検準二級を受ける。

比例区当選基準は単純に100万票前後

比例区は単純に100万票前後の得票数が必要。つまり小政党は必ず議席が少なくなる 大政党でも候補者の半分~三分の二が爆死(たまに繰り上がりで数万票で当選する奴もいるが)これが比例区の恐ろしさ当選させたい議員がいるなら 投票した後Twitterで報告→炎上覚…

山田太郎議員当選までの勢いは?

山田太郎議員は今、当落線上の状況です。 可能性0と揶揄された出馬表明直前を考えたらですが、落選はダメ。投票する方は以下の方法を取ってほしいです。1→比例区で投票するときは絶対に本名を書くこと2→投票した後、自分が投票したことをTwitterで報告3→投票…

銀魂実写化キターヽ(;▽;)ノ

銀魂実写化コケるな!うん、コケるな!でも銀魂だし、中途半端なヒットよりコケる方が良いと思う。 どうせならR15指定で自由に表現させるのもよいのでは?テッドみたいに。短いけど終わります。

期日前投票したぜ!

もちろん比例区は山田太郎議員だった!選挙区は自民党と民進党しか選べなかった為、民進党に(もう一つの目的は改憲阻止。)皆さん選挙区は一番マシな候補者を選びましょう表現の自由を守る為に山田太郎議員の名前を比例でお願いします。本名記入で!

全国比例で希望の議員をなんとしても当選させたい方

方法があります。希望の議員の[本名]を書くことです。 (表現規制反対派の場合山田太郎議員の名前)その次は ネットで情報を拡散しまくること、Twitterを毎日更新している議員が希望議員ならそこに書き込みするのもありです。邪道な方法で知恵袋などの質問広…

夜勤で体調悪い

ブログを一時休載します。

私がPS4でDVDを視聴しない方が良いと思う理由

私は伝えたい! PS4でDVD視聴するな!何故そう思うか・・・。 それは[インターネット接続後の視聴]を義務づけているからだ!、PS3ではインターネット接続しようとしまいとDVD視聴はできた。つまり DVDの円盤作品は監視対象に完全にマークされた ここ最近、…