harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

2016-01-01から1年間の記事一覧

大晦日

年越し蕎麦を今から食べる!楽しみだ!店は桑名の住吉というお店です。食べるのはざるそば

みなさんRCEPはご存知?

みなさんRCEPはご存知?TPPの他に協議されている貿易協定です。私が知ることは日本がTPP同等の自由貿易協定を要求していること。中国 インドは互恵関係的な貿易協定を要求していること。これで安倍内閣の正体に気付けないなら脳みそを腐敗して腐ってるとしか…

世界の大企業の方々!アメリカ進出はやめよう!

タカタのエアバック事故はアメリカ消費者の取れるものは取るのぼったくり精神から来たもの、日欧ではエアバック事故は皆無!東芝は原発買収でがけっぷち!、もちろん米国の原発。フォルクスワーゲンも米国でバカをみた!もうアメリカ進出はやめにしましょう…

今日から休みだ!

今日から休みだ! 1月5日まで! 初日はジムで体幹トレーニングを中心に筋トレ。 サウナ→水風呂→サウナ→水風呂のサイクルで疲れを癒した。明日は服を買いに行く。おしゃれは下手だから、店員に任せよう。

クリスマス玉砕デモ いいんじゃない?海外ニートさん?

手短に書きますがクリスマス玉砕デモを歓迎します。どうもこのデモ一枚岩ではなく、気まぐれに緩くつながり恋愛資本主義?や、広告代理店の金儲け宣伝に反対しているらしい。反省会はカフェで談笑とか。別にリア充破壊というよりデモ装った談笑会では?

来年の選挙自民党に投票したら日本人は死ぬよ

マジで書いています。以上。

来年の選挙 不正選挙はある!

未だに東北を応援名目で東北産地の食べ物買っていますか?未だにロックフェラーやロスチャイルドなんかを陰謀呼ばわりしていますか?未だに坂本竜馬を幕末の英雄呼ばわりしてますか?未だに国会議員のリップサービスを信じますか?僕はまっぴらですがね!国…

今年も後わずか!

来年もよろしくお願いします。ウィキリークスが来年の1月12日から14日に第三次世界大戦を1パーセント支配者達が勃発させる事を暴露!皆さん嘘ではありません。ツイッターで やのっちを検索して下さい、詳細がわかります。

米軍将校 被害なかった感謝されるべき?

やはり日本は属国だね。こうなったら沖縄知事や副知事は毅然と抗議した後怒らせてどんどん化けの皮を剥がさせれば良い!もちろん米国の連中ね、軍のな!

安心できる嘘に騙され続ける日本

安心できる嘘は見たくない真実に勝る!これが日本の現状私は見たくない真実を見て安心できる嘘を打破した向こう側を見たいのですが。インフラ整備の老朽化知ってますか?、国は何故予算を出さないのか?、戦闘機一台買わなければ ODAを一度だけでも取りやめ…

イタリアで反グローバル化 レンツィ辞めるってよ!

日本だけ置き去りだな!マジで選挙で行動!

来年 水道が民営化される。

と私は予想する老朽化安倍が干されているアーミテージらジャパンハンドラーの意向に従う国民皆保険 ガスの自由化への布石さらなる地方都市格差への爆進要因はいくらでもあるから。

日本人よ、既得権益を持つものは日本を離さない

当然か団結できない礼儀は猫かぶり冷たい優劣優先主義のが楽真っ当だと妬みやっかみがある為、性分が良かろうと悪かろうと偽善や偽悪を多少なりとも持ち得ないと潰しに来る権威に弱いそりゃ日本を手離さないね。そういう私も日本は忌み嫌っている1人、だが国…

政治資金三億五千万をキャバクラで使い倒し、年金抑制法だとよ!

貯金ゼロ世代三割の国政治家の年収が最も高い日本がだよ!あり得ない!世界一腐敗した政治世界一腐敗した属国これで自民党入れる日本人はイかれてますよ。トランプ誕生の時点で独立志向にせず擦り寄りするだけのことはありますよ。稲田は安倍の趣味嗜好。皆…

今更

トランプが911の再捜査をするのはご存知か?これ朗報だよ。私達日本人はまずゴイム安倍をやめさせなけりゃ。TPP利権なんかが出来ちまいやがった!

大統領選終わってない。ジル・スタインもクロ!

ウィスコンシンで再集計?、しかもロシアが犯人とでっちあげ。しかも12月19日に選挙人で投票でヒラリー派は工作。もし工作成功なら、ヒラリー大統領誕生による三次大戦パターンに、トランプ支持者のブチギレによるアメリカ内戦が加わる可能性があります。1月…

訳分からない

俺が病院で手術後にうなされてる間にTPP批准した。トランプ大統領誕生時に何してんの、マジで売国政治だわ。メディアは1パーセントの犬だから報道せず、トランプヤバイ報道からトランプ実はこんな奴報道に変更。有名人の発言やジャーナリストの書籍のが参考…

アメリカの中間層は真っ当!

オハイオ州をトランプ獲得!トランプでしょう、アメリカ人の中間層は雇用と保険を取り戻す真っ当な選択をしたまでです。日本みたいに何もしなけりゃ大丈夫みたいな馬鹿はいない、(証拠としてTPP対策を事前にしているのはサブカルや漫画関連のみ)。もしヒラリ…

駆け付け警護手当7000円

駆け付け警護手当7000円、自衛隊員の命は7000円!そう7000円。稲田と安倍、それを操る財界人達は地獄へ堕ちるべきだ!

旭日大綬章に戦争屋2人安倍は恥

ラムズフェルド アーミテージに旭日大綬章だと!安倍は日本の恥だ!

よくよく考えれば

表現規制や批判て英語で海外に発信されたら非常に危険!やはり語学だよ!

青健法一部修正?

政府が青健法一部修正をする為動き出した!。どうも修正の範囲を超えてるみたいで、新法として審議すべきと山田太郎氏。しかしそれはないでしょう、修正なら一日で通せるから。拡散希望です。内容は股間の一物の修正を白抜き(漫画界でよくあるボカシ)をする…

11月4日強行採決?

TPPが四日に強行採決される?日本終わったね。

オハイオの荒れた倉庫にヒラリーの票用紙発見!

マジらしい!BREAKING:fraudulent clinton votes discovered by the ”tens of thousands”で調べたらわかる!マジ!

TPP特別委員会の場所 拡散希望

10月26日水曜日京王プラザホテルでTPP特別委員会が行われます。行ける方は批准反対の声をあげましょう

鳥取県で地震!震度6弱

これでもTPP交渉続ける議員達呆れる!多分鳥取県の地震で審議中断はないでしょう。鳥取県の皆さん、地震によるTPP批准の会議の中断はない!。

三重県鈴木英敬君!桑名インターの地滑り直す予算削減したようだね!👿

今年も台風被害はエグい!しかし、台風で起きた桑名インターの地滑り修復の作業は未だ着工されず!怒りが収まらん!1998年に120億あった維持管理費は今では85億にまで減り建設事務所も困り顔!緊縮言いつつ、サミットに多額の資金つぎ込むんだから、見た目い…

国民の無関心ヤバイな

経団連の政策見ましたか?イカれてますよ!

稲田頭おかしい

軍事費を子供手当てに回せではないからねあの人。日本会議やっぱり頭おかしい。

MANGA議連で山田太郎元議員が役職に就く

朗報この人情報早いから私みたいな不定期ブロガーで情報先がなく、マトモなジャーナリストの本をいちいち買う事でしか世間 世界を見れない自分でも新鮮な情報を得られる、29万票の票数を選挙で得たのはデカい、落選だがオタクに票集め出来ることを示したし。…