harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

ゲリピー森友晋三の膝元山口4区に黒川敦彦出馬

キター!(^O^)

加計問題追及の第一人者が出馬表明!

黒川氏に期待

身が心配でもある!、ヤクザの嫌がらせがあってもツイッター報告はやめずむしろ洗いざらいチクるべし!

立憲民主党も候補を出馬させるべし!

安倍の演説の隣に常にいても良い!

なんなら辻元清美呼べば?私はフェミニズムLGBTの表現狩りが嫌いだが独裁政治打倒なら私ならこの山口4区で辻元清美を対抗馬にします。

彼女なら言っちゃいそうだし、ブラックボックスをw。

このままだと過半数ギリギリまたは、過半数なしの第一党が自民だろう。

やれることは全部やろう!

加計の他にEPA TPP 表現の自由 等色々あるからその対抗する勢力が必要だ!