harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

お前ら終戦前の横浜事件を知っていますか?

自民党支持者の無知なネトウヨの皆さん、無知なおじさんおばさん。

治安維持法違反で起こった横浜事件を知っていますか?


終戦前です、

出版記念の宴会、たった一つの宴会がですよ共産党の決起集会というでっち上げを受けて出版社の数十人の参加者は逮捕されてしまいました。

終戦後の再審で無罪になりましたがね。

自民党支持者の皆さん、共謀罪法案が通れば横浜事件が度々起こることになる事を考えて下さい。

ネトウヨの地頭に問題のある皆様と呑気で話の聞けないおじ様やおば様達は特にみてもらいたいんです。