harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

安心できる嘘に騙され続ける日本

安心できる嘘は見たくない真実に勝る!

これが日本の現状😩

私は見たくない真実を見て安心できる嘘を打破した向こう側を見たいのですが。


インフラ整備の老朽化知ってますか?、国は何故予算を出さないのか?、戦闘機一台買わなければ ODAを一度だけでも取りやめれば十分可能な事なんです、それをノータリンドクズ安倍ポチは気づかない、議員予算使い込みが当たり前だからね。

水事業の自由化は来年始まるはずです、蓮舫との下らない討論が終わった後に、そう国はやるべき事を企業に丸投げし売払います。

今や政治家は経済界の犬なんです。


インフラ整備 水素水 インスタ情報操作 マーケティング 緊急事態法 TPP etc

これらは私達日本人が安心できる嘘に騙され続けた結果なんです、見たくない真実を見る事ができる日本人は今すぐ増えなければ、米国 英国 韓国 イタリアのように騒ぎの中での変革を迫られる事になります。


日本から逃げられる方は逃げるのも選択肢だと私は思っています。


来年の選挙は共産党 自由党 に投票して変革の波を作らねば、インフラは破壊され周りが死ぬよ?


最悪でも自民党に三分の2は与えないようにしないとね。