harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

暴挙だ!九州新幹線脱線なのに原発を停止せず。

新幹線脱線するような状態で原発は停止しません!
熊本県民、いや日本人のみなさん早く気付きましょう、あなた達(自分も含め)は人として見られていない!
絶対に海外や日本の原発のスポンサーから原発を止めるなと指示されているはずです、やはりその事はテレビ局は話さない、所詮は局アナ達もサラリーマン、喋るわけがない。
やはりサラリーマンは社会の下層民でしかありません、いやなら辞めて自分で起業するかフリーランスになり下層から逃げるしかない、イヤな国だよ。
話が更にズレますが、BSフジのニュース番組で櫻井よしこなる安部及び自民党ポチが核武装論をぶち上げていた。
バカ!バカだろ!、人工地震起こされ、自然地震のダブルパンチのこの国で核武装は無理だ!。
国連敵国条項もあるから、核武装した時点で北朝鮮並みの敵国扱いになる!。

皆さん!、政治やら災害のウラを読まないとバカに国を壊されます。
いい加減何となくでも良いから気付けやイカゲソ共が!

と書いてみます。
本当に周りの出来事に関心を持たないと危ないでしょう。終わります。