harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

禁煙だけが健康か?、私はそうは思わない

私は禁煙するだけが健康とは限らないと思もいます。
現代と古代どちらが不健康だとおもいますか?
答えは現代だ!

私が知ってるだけでこんだけの要素がある。
食品→添加物
スマホ テレビ→ブルーライト
病院→薬 放射線治療

現代は命は長らえやすいが、化学物質のリスクと一生つき合わなけれうばならない。
禁煙 喫煙シーン規制で健康の増進ができるわけがない。
1日三食も幻想だ、三食の内一食は医者の為である。私は二食だ。
砂糖はタバコより中毒性がキツいのをご存知か?
タバコよりリスクにつき合わなければならないよ、おいしいけど。
皆さん常識を疑い自分だけの健康法を!
国連や政府の常識はうたがうべきだ!