harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

来た!小池百合子が代表の希望の党がマニフェストの一つに消費税凍結!

これで何議席か獲得したも同然に!

自由党民進党も連合していくとか!

 

一番恐れるべきは

 

日本の国民だろうね、危機感まるでないからね。

止まらない安倍 麻生の失言

ナチス礼賛発言の麻生

北に圧力 森友 加計 レイプ揉み消しの安倍

 

こいつらの失言が止まらない、おかげで日本人も同じレベルで見られるよ。

 

どうやら自民党にも離党者が福田内閣副大臣が新党に合流。

麻生派

だそうですw。

あっそうw。

 

そりゃー逃げるよ、ナチス発言だぜ?

 

野党に勝たせたいなら、森友 加計騒動をネットやプライベートで話を流しまくってほしい、この二つとレイプ揉み消しの三つの怒りを忘れさせないことが争点だ!

 

 

山口敬之のレイプ事件不起訴だってよ!

安倍潰すしかないな。

東証一部上場記念! いきなりステーキ食ってみた!

ユーチューバーみたいな受け売り文句から始まる!


いきなりステーキに来店。


私が行ったAEON MALL西茶屋店はリブロースが6.8円(もちろん1グラム)

だったので350グラム頂いた。

値段は約2500円、ステーキにしてはリーズナブル。

味はまあまあ美味かった。

だけどやはり大衆向けだからか高級店のような味はなかったね。


タンパク質を取れたため私は満足でしたが。

ハリケーン・マリアでドミニカで壊滅的被害

ユニセフが募金するようだから支援を」」!

 

ユニセフ嫌いなら独自で活動をお願いします

現時点でASDではないとわかって一週間

変わったこと一覧

 

持続力があがり、エアロバイクのようなトレーニングを飽きなくなる。

マイナス思考の減少、とらわれなくなる。

寝起きよし!

 

しかし、耳が少し遠くなったり、他人と自分との理解がまだまだズレル。

 

子供のころはASDそのものな症状が出てたし、まあ改善されたほうである。

 

今後もASD(自閉症スペクトクラム)と健常の境目を行ったり来たりだろうから。

 

炭水化物減

セロトニン摂取

筋トレ ランニングの継続

英語等の勉強

 

怠れないな。

特にセロトニンとってから改善傾向が強いから今とっている製品の名前は忘れたら大変だ!

 

子供のころ自閉症だとたいへん

簡単に書いてみる

複数のツイッターで書かれていますが

 

選挙兵器ムサシの株主て安部晋三

親玉はロックフェラーかロスチャイルド

 

私はすっかり表記されている株主(小林厚一等)が安倍の傘下で乞食して富をしっかりとたんまりと得たと思っとりましたが。

それすらもダミー?

 

どちらにしろ安部自民のための選挙管理だな。