harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

私が悲しいとき

悲しいときーーーーーーーーー悲しいときーーーーーーーーー

異性をディスったブログ記事を書きながらー他人のブログに寄贈して自分のブログに直接炎上することを拒んだときー!

by〇〇迷走〇ログ(ドイ〇国の自称フリーライ〇ー本職引きこもりのはてなブロガー)

 

悲しいときーーーーー悲しいときーーーーーーーーーー

黙っていれば独裁できたのにー「排除します」と本性を吐露してしまう都〇事が-テレビに出演しているときー!

by緑の狸都〇事

 

悲しいときーーーーーーー悲しいとき-ーーーーーー

すでに上下左右の派閥から見限られー、園児に「〇〇首相頑張れ」と言わせるくらい忠誠心マックスだったハゲ園長を裏切りー冷暖房なしの留置場いわゆる独房にぶち込む人間が〇理大臣しているとき-!

byゲリピーアッキード森友晋三

 

悲しいとき-ーーーーーーー悲しいとき-ーーーーーーー

うん〇やゴ〇ブリを食べることができる体を張るyoutuberが激辛ラーメンでゲロを吐いたうえ逆切れしているとき-

byへき〇〇ハウスメンバー へ〇ほー

 

悲しいとき------悲しいとき-ーーーーー

ノーベル賞を取ったと騒いでいるがー、その人日本人じゃなくて日系移民のイギリス人だったとき-(そっとしてやれよ!。イシグロさんおめでとうございます)

by日本人全体?

 

悲しいとき-ーーーー悲しいとき-ーーーーー

ノーベル平和賞を取った団体と提携して活動して平和賞を取ったも同然の日本人がいるのにーみんな気付かないときー!、しかも国のリーダー祝いの言葉ゼロー!

悲しいとき-悲しいとき-

そのリーダー野次に耐えられない、ゲリピーだったとき-!

 

終わります!