harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

人権派の馬鹿さに笑いが止まらない!

SOSHIBLOGの松岡氏に言いたい希望の党の小池に期待するな!、多様性興味なしの狸ババアだぞ!、日本会議のウルトラ右翼 原発推進で極右で男女平等反対派の杉田水脈をスカウトしようとしています。

前原と手を組み旧民主党の議員を取り込みました。

残念ながら小池出馬なし、希望が第1党で首班指名小沢一郎辺りにならないと日本は終わり。

小池出馬ならLGBTの方は地獄見ますよ。

票は立憲民主党に、それは分かるよね?

ヒラリークリントンはさらにやばい、ニューワールドオーダーの仕掛け人達の命令を直に聞けるレベルのワル!

彼女が大統領ならLGBT対ノーマルの火種を作り▷第三次世界大戦

のパターン、最悪バックラッシュLGBTの方また地獄。

簡単に言う、希望の党に未だに期待するならLGBT活動辞めた方がいい、仲間と一緒に地獄行き着くよ!