harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

売国自民全滅? 利権迷走民進の全面掃除確定!

希望の党の細野氏「三権の長を経験した人は希望の党への合流は遠慮していただいたほうがよい。我々は新しい出発をしなければならない。」

これ野田一派の枝野 蓮舫や野田本人に向けた言葉!

本心本物ならエセリベラルの掃除をしている真っ最中!

 

売国自民の安倍は今頃罠に築いた模様

希望の党の公式会見はひと月前からほぼ決定事項で、裏では安倍ヘイトのキッシンジャーが部下の小池に知恵を課し、その小池と小池の元上司小沢一郎が細野 前原や小池の舎弟(?)の若狭に知恵や策謀を貸していたことを!

 

つまり安倍はさまざまな怒りと失望の爆弾のスイッチを抱え込んだまま解散してしまった!

 

左派の皆さん、利権にすがっていた民進をあなたたちが嫌いなドン連中が排除の最中です、安倍自民を下すためにも一度だけ悪魔に魂売って泥臭く政権交代を実現しようではありませんか!

 

正直小池は総理大臣になるためにどんな奴も駒としか思ってないし、小沢も何考えてるかわからない、私には!

 

しかし!

 

確実に地獄いきの安倍と、不確定だが浮上する要素アリの小池 小沢(地獄いきパターンもある)。

 

ならどちらが良いですか?マシなのとるでしょ?