harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

漫画の規制に関する委員会でこんな発言が

「BLは本当に許せない」

だとよ!

青少年健全育成委員会(だったかな?)でこんな発言がありました。

 

は?

おまえら税金無駄遣いするバカどもより、まっとうに働くゲイやBL作家のが真っ当だわw。

私からすれば「そんな発言するお前の存在が許せない。」

しかも議事録を削除、都合悪ければすぐ揉み消すW。

 

こんな事があるから、ツイッターの投稿や規制委員やらの動向は目が離せない。

 

おそらくこんな発言するバカだから、同性愛になりたくなくてなってしまった奴や、BL漫画からジャンプやマガジンの連載にキャリアアップしたい奴の気持ちなど分からんのだろう