harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

現時点でASDではないとわかって一週間

変わったこと一覧

 

持続力があがり、エアロバイクのようなトレーニングを飽きなくなる。

マイナス思考の減少、とらわれなくなる。

寝起きよし!

 

しかし、耳が少し遠くなったり、他人と自分との理解がまだまだズレル。

 

子供のころはASDそのものな症状が出てたし、まあ改善されたほうである。

 

今後もASD(自閉症スペクトクラム)と健常の境目を行ったり来たりだろうから。

 

炭水化物減

セロトニン摂取

筋トレ ランニングの継続

英語等の勉強

 

怠れないな。

特にセロトニンとってから改善傾向が強いから今とっている製品の名前は忘れたら大変だ!

 

子供のころ自閉症だとたいへん