harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

6月末選挙あるだろう!

おそらく6月末選挙あるだろう!


私は簡潔に選挙のポイントを書く!


1 安倍○三の凶行集


・官僚人事を内閣人事局というペテンで官僚を縛り付け


日本会議=日本版ナチスを使い、閣僚人事を占拠(日本会議は1997年に唐突に結成)(今表に出ている政治家や金融屋は学歴詐称の不法な在日や日本人が占拠している)


・種子法廃止 安保法制等日本を落としめる法案


・森友事件関連は少なくともまだまだある。


・就職率上がったのは派遣や期間雇用がふえたから


まだまだ書きたいが時間が押している次!


2 民進党にも日本会議がまぎれ込み、共謀罪が通るなら諸悪は奴ら(蓮○ 野○は自民と悪のホットラインを組んでいる 前○なんかは分かるよね?)


3 不正選挙は確実にあります!


4 この選挙がホンマのラストイニング


5 マスコミの世論調査は嘘!、表に出てくる一般人の大半は在日や売れないエキストラや俳優、管理会社は自民関連


6 自民内部からも安○批判続出


まあ、テキトーかつザクザク切ったらこんな感じ!


後選挙に関係ないが


アンネの日記は偽物

父親のオットーがライターのメイヤー・レビンに2万ドルで書かせた。

筆跡もモロに違う。


ナチスにドイツ系は少なくユダヤ民族の巣窟


アウシュビッツの毒ガス虐殺は数字的に無理!、ユダヤ民族の人口はむしろ今は増えている。

毒ガス使うなら、二酸化炭素 炭酸ガス等安くて危険なものが使えるはず。


スペイン フランコ アメリカ ルーズベルト イギリス チャーチル ドイツ ヒトラー ソ連 スターリン みんなユダヤ民族!


つまりな!

今の騒動も昔の戦争もみんな偽ユダヤのオリガルヒ(政商屋)の茶番なんだよ!金儲けのな!