harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

風俗行ったけどブラックすぎてヤバイ

その店は金津園にある高級ソープ!


店では店長のママが笑顔で物腰柔らかい接客、ボーイさんも格式ありそうだ。


僕を癒してくれる嬢に事情を聞くと


月にブログを10件しかも内容が悪いと罰金2万円

撮影代1万円

指名して男が払った金の半分は店の金に!

嬢が体調悪い マ◯コが痛いと事情話しても休みなし、何とインフルエンザでも出勤した嬢もいた!

店長が女だからやりやすいは嘘!、ライター雇ったり、ボーイさんに好評を書かせて客を寄せている。

脱税が当たり前(まあ、安倍晋三政権下ならしたくなりますが)


これが私が聞いたブラックな実態!


皆さん労働者はネットでも何でも使って意見言わないと全てがこうなるよ!


意見言わないとマズイよ今や日本で民主主義は死んでるんだからね!