harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

北朝鮮ミサイル発射は事前に知らされていた?

そう思わざるを得なかったのは3月6日のある答弁


                中略


西田昌司 自民党 

ミサイルは新型か?


首相

北朝鮮はこれまで新型ミサイル発射を示唆していた。重大な関心を持ち米国と緊密に連携して情報分析に当たっている


福山哲郎 民進党

国家安全保障会議 NSCを一刻も早く開くべきではないか。


首相

委員会のお許しを頂ければ早い段階で開催したい。


予算委を休憩後 国家安全保障会議開催


まあ、わかる人はわかるはず、答弁前に国家安全保障会議は開催すべき!、新型ミサイル発射を示唆していたと言いますか?、示唆というのだから北朝鮮側から「撃ちますか?」と話し合いの場があったと思われていても仕方ない!

委員会という言葉に注目、まあこれは考えすぎでしょうがフリーメイソン300人委員会という組織があるんです、その人達の許しでしょうか?