harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

久々にブログ

今日は本社に出勤して、中堅社員研修を受けて来た。

これが面白い、紙飛行機を決められた枠に入れて点数を競いノルマの点数を稼ぐ


この際、系統図を使い課題をどう解決して対策を作ることを考えていく、これが面白い!

20代中盤に差し掛かる人間が紙飛行機で楽しんでいた!。

楽しかった。


それと森友学園の件、まだ収まりませんね、いいことだ!

最近の国会議員はオタクの不気味な力に関心を持ち出している!これもいいね。



それともう一つ嬉しい事!

ドリームキャストを買いサクラ大戦4を買えた!、サクラ大戦1〜4全制覇だ!。

サクラ大戦シリーズの小説も揃えていきたいから古本屋やアマゾンへゴー!

みなさん良い明日を!