harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

小池百合子と安倍晋三の新年挨拶に思うこと

この2人はグルであることは間違いありません。


何故なら小池百合子自民党を離党していないから!、これが全て。

つまり、小池百合子安倍晋三自民党本隊とは蜜月の関係にあるということ、アメリカの諜報機関は次は百合子と言って去年の都選前から情報を掴んでいた。

もちろんソロスを始めとするジャパンハンドラーが決めたこと、奴らは日本に来て安倍晋三を抱き込むかもしれません、日本は既に外国人が一年暮らせば永住権を得られるようになったからだ。

金よこせ無能クソ安倍


関係ない話に変わるが講談社の編集幹部が殺人の容疑で逮捕とは驚いた!ASKA偽装逮捕みたいな濡れ衣なのか?