harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

バイキングて番組バカ?

バイキングありえない!

メディアがあんなプライバシーの侵害しておきながら、ヘラヘラしながらくっちゃべってやがる。

人権も侵害してるしな😅

日本て法治国家でなくて冤罪放置国家だよな、ASKAが尿検査で茶を入れておくという機転がなければ無理矢理陽性にして取っ捕まえる手はずだっただろう!

私は忘れませんよ!、メディアが警察とグルになってASKAを捕まえようとしたのは!、偽装逮捕前にASKA逮捕? といった番組宣伝で流すべきニュースを流さずに逮捕されるまでの演出!、二度と忘れませんよ。