harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

世界の大企業の方々!アメリカ進出はやめよう!

タカタのエアバック事故はアメリカ消費者の取れるものは取るのぼったくり精神から来たもの、日欧ではエアバック事故は皆無!


東芝原発買収でがけっぷち!、もちろん米国の原発


フォルクスワーゲンも米国でバカをみた!


もうアメリカ進出はやめにしましょうよ。


後、シリアをロシアが破壊してると言いましたが、あれは嘘!


ロシアはイラクの時もアフガンの時もアメリカの暴走を止める側にいました。

ロシアのドーピング騒動も嘘でしょう。スポーツ先進国及び日本のような中堅どころではドーピング基準ギリギリのサプリや薬は出回っているはずです、少し考えれば分かるはず。


新聞やヤフーだけでは分からない、だから情報は身銭を切って得ましょう。

日本のリテラシーはゴミレベル