harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

来年の選挙 不正選挙はある!

未だに東北を応援名目で東北産地の食べ物買っていますか?

未だにロックフェラーやロスチャイルドなんかを陰謀呼ばわりしていますか?

未だに坂本竜馬を幕末の英雄呼ばわりしてますか?

未だに国会議員リップサービスを信じますか?


僕はまっぴらですがね!


国会議員の99パーセントはリップサービスで本音は搾取  売国


坂本竜馬は下っ端 黒幕はグラバーとロスチャイルド安倍内閣の黒幕はロックフェラー、アーミテージははっきり言って 課長 係長レベル。


東北の食べ物は放射線まみれ、食べるなら東北より遠い場所ではっきり言って中国産のが安全!


中国なめたらいけないよ。


やりすぎコージーの関氏、僕は彼はフリーメイソンの手先の末端で日本人を新世界に導く案内人だと思うんだよ。

正直、関はガチの情報言ってると思います。


日本人は陰謀呼ばわりせずに見たくない真実見るべきだよ。


こんな事書いてる私は早くに死ぬかもしれませんよ?

あなたはただ戦争に巻き込まれるだけかもしれませんが。