harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

アメリカの中間層は真っ当!

オハイオ州をトランプ獲得!


トランプでしょう、アメリカ人の中間層は雇用と保険を取り戻す真っ当な選択をしたまでです。


日本みたいに何もしなけりゃ大丈夫みたいな馬鹿はいない、(証拠としてTPP対策を事前にしているのはサブカルや漫画関連のみ)。


もしヒラリーなら表現規制はもちろん第三次世界大戦も覚悟するつもりです、ヒラリーは表現規制推進派や戦争屋、金融屋と何枚も噛んでズブズブ、そしてそれは属国の日本にも影響が必ず来る。


トランプなら表現はわからないが、戦争屋 金融屋との関わりはないに等しい、選挙で多国籍グローバルの融資はゼロ。

むしろ日本の独立へ向けてチャンスがある、もちろん腹くくる場面はたくさん来るでしょうが私はトランプ大統領にかけます。


日本の独立 表現の自由 格差の少ない経済の為にもトランプ大統領はチャンスだから。