harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

坂上と美輪の番組 自民党の下請け?、だが児ポ問題を喋ってくれて良かった。

題名通り


正直日本は男女格差が複雑になって、どちらかを矯正すればどちらかがキレる位の手遅れ状態😭


男女格差は事実

しかし日本のピークが過ぎたこと、児ポ問題なんかは本当に事実そのものだった。


やはり語学は必要だな、表現の自由を守る為には発信は必要!


でもまあ、似非保守論客多かったような😒

そこまで言って委員会のメンバー揃い踏み


私はまずは日本人が日本の表現の自由TPPなどの生活に関わる事を日本人が関心を持たなければ、あらゆるものが失われてしまう。


私は不定期になりがちですがこのブログは続ける。


メーテレの株主調べるかな。