harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

証券株主振替機構をミロ!

こう書くのも、テレビがtppを報道しない原因があるから。

 

なぜ、報道されないか調べたいが調べる場所がわからない?

証券株主振替機構を見ればいい!

 

これをみれば、会社が過去にどういう取引をしたかわかるようになっているからだ!

フジテレビ調べたら出るわ出るわ、JPモルガン トロントドミニオンバンクetc etc,外資系の目白押し! 金融 エネルギー開発 証券 銀行、tppで得する部門がわらわらと。(調べてみたらビビルよ)

これでは、tppやら国際問題は放送できません。

 

あとグローバルは多様性に非寛容な一面があり、クレームとのダブルパンチでバラエティも低迷したかもしれません(バラエティは他にも問題目白押しだけどね)

しつこく書くが、グローバルは多様性に非寛容で効率しか追求しません。

 

わたしは、非効率にも意味があると思いたい