harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

日本の改憲を煽る気か?、バイデン氏の発言が日本政府向けだ!

先日ニュースでも報じられたバイデン氏の発言

”日本の憲法を書いたのは米国”

 

まあ、ある意味事実ではあります。

しかし

日本政府の返答も私は気になりました。

帝国議会は議論を重ねたが書いたのは米国”

つまり、安保と同じ要領です、日米を操る1%が改憲の指示をしたと私は見ています。

”さっさと自主憲法

”この発言に乗っかって真の独立国家に”

とか思っている方思いとどまるべきだ

先日のブログで国民投票を書きましたが、日本の国民投票

 

     ”金があるものが幾らでもCMを垂れ流せる”

これに”?”

と思っている方、あなたは多分騙される、あの小泉総理は郵政民営化でPRを行った際は、主婦 IQの低い層 子供 年寄りをターゲットにしてきていました。

子である進二郎や政治の天才田中角栄も、やはり主婦層 年寄りをターゲットにPR マーケティングを行いました。

間違いなく今回の改憲も大衆に向けた狡猾な手段を講じるでしょう。

 

改憲 護憲を論じる前に、自分をコントロールされないように情報は常に精査しましょう。