読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

小池百合子当選!出来レース?

私は出来レースを疑っています。

怪しい要素
1→民進党岡田代表の代表選辞退のタイミングが都知事選と被るこれでは[鳥越俊太郎は落ちる]と前から知っているようだ。責任逃れするにはベストタイミングのドンピシャ。

2→おそらく増田はダミー、自民党都連の小池百合子潰しもダミーの可能性(内田滋森喜朗が小池嫌いだが)

3→米国情報機関はすでに都知事選結果を知っており「次は百合子ね。」と話していた。(稲田朋美は既にアーミテージに会っており、今回から重要ポスト入り濃厚)つまり不正選挙!

4→馬鹿な都民は主要候補しか見ないから与党は勝ちやすい

5→上杉隆 山口敏夫は勝ちに都知事選にきていない、おそらく週刊誌やらで都知事選の内容や裏を暴露するはず。

私はこの夏で民主主義選挙の終焉を見たと思います。与野党の茶番に騙されていたのだ!

それでも私達は草の根活動をやめてはいけません!、日本人の強みや良さを残すためには諦めてはなりません。

但し、支援に要注意、それが宗教やアメリカ(アメリカを操る1パーセント、アメリカはもうアメリカではない。)なら特に、彼らは活動家を使い国を分断し旨味だけを奪います。
アグネス・チャンのような奴も注意、彼らのような人間も政府や1パーセントからたんまりと金を貰っていますよ。