harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

山田太郎議員当選までの勢いは?

山田太郎議員は今、当落線上の状況です。
可能性0と揶揄された出馬表明直前を考えたらですが、落選はダメ。

投票する方は以下の方法を取ってほしいです。

1→比例区で投票するときは絶対に本名を書くこと

2→投票した後、自分が投票したことをTwitterで報告

3→投票を促すように周りを導いて促しまくって下さい。

2 3は正直山田太郎議員を当選させる為のものとは違います。
しかし、10~20代の投票率が上がらなければ、シルバー民主主義で行き尽く先は嫌老社会。

世代間対立はあらゆる事で最悪の事態を招きます、若い人は投票!