harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

規制推進派 竹花豊氏出馬?

元警視総監(広島県だったかな?)で東京ビッグサイト社長を三年経て出馬?

自民党の本隊の小池百合子氏が安倍晋三一強の図式を無視、自民党都連も把握なしの状態で出馬表明、桜井俊氏は出馬を拒否姿勢を強めているため[自公推薦の第2(又は第3)の刺客]として出馬表明する可能性は高い!

青少年を見守る対象から監視対象に替えたり、東京副知事時代に歌舞伎町浄化作戦や児童ポルノ立案などかなり曰く付きな人です。

私は出馬は9割方確定と見ています。
但し、自公の推薦を得たとして、東京ビッグサイトでの空白の三年はネックであり

競合相手は 小池百合子氏 百田尚樹氏 東国原氏? 宇都宮氏 家入一馬氏? 橋下氏?

この中の半分の面子でも厳しいかもしれないかも。(泡沫候補でもビッグネームが参加し、しっちゃかめっちゃかするのが都知事選)

彼が出馬表明したら田母神氏のように期待されながら大惨敗、もしくは強硬派の老人の支持を得て勝利もありますね。

全世代の都民に告ぎます、この竹花豊氏かなり曰く付き!