harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

どうやら都知事選の時期は参院選とズレたみたいだ。

どうやら都知事選の時期はズレた。
自民党 公明党の時間稼ぎだろうな、参院選で緊急事態条項 TPPの事案etc、事実上の独裁を目指す為に(アメリカや韓国は事実上独裁体制、これはマジ)。

NHKで韓国の〈絶望ラジオ〉の存在を知った時、今まで韓国を嫌っていた自分が馬鹿にしかみえなくなった。
「政治に関心と真実を見ようと努力しなかったら今頃右派論客や安倍信者だった」と背筋が凍った、今韓国は行き過ぎた競争 FTAでの多国籍企業に対する売国で食うに困る人間が増えに増えています。
嫌韓はやめましょう、日本にも 国立競技場問題 TPP 韓国同様問題ばかりだ。

日本がこうならないためにも参院選反自民 反公明で、野党もヤバいけど今はねじれにするしかbetterな方法はありません。