読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

三菱UFJが国債入札資格返上

日本は数年後韓国より先に破綻するかもしれません(韓国も大概ヤバいけど)。

メガバンクの一つが国債入札しなくなる、すなわち国内外に国債を信任できなくなる。
つまり、
国の信用に致命的ダメージを与えてしまう。

今、それを放送するテレビ局はありません、だって安倍のポチがテレビ局の幹部だから。
こういう情報が欲しいなら、一部のフリージャーナリストのブログなどを見るしかありません。
今のテレビ局は犯罪メディアだ!。

破綻するのを見たい方自民党公明党に投票を!、IMFに資金援助を受けたら国は終わります。

後一つ米国ヤバしな情報

Yahoo!が特許を三千件程売却したようです。
企業に金がない場合売れるものを売り払います、Yahoo!に金はないらしい。
多国籍企業でこれか・・・、数年後なんか理由つけて世界大戦起きるのでは?
アメリカ人がヒラリーに当選させない頭脳があるかな?、ちなみにヒラリーは多国籍企業ネオコンとコネがあるエセリベラルの軍事凶暴派。

なんかジョージ・ソロスが金を爆買いしたとか、(私も数十万単位でなら持っています。)。
金は守りの資産、アメリカもなんかあるな。