harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

いい加減メディア洗脳やめませんか?

草食系男子 肉食系女子などの○○男子 ○○女子
過度な日本礼賛
政治家の失言 パナマ文書などの重要ジャーナリズムの情報をひた隠し
政治家に尻尾振って高級寿司などを接待

これマジでマスコミが自民党とグルでやっている愚行です。
ここ最近のトレンドや事件は全て脚色されています。

逆に
熊本県地震で台湾が数千万円の寄付金の報道は目立たせず、安倍のガマガエルが適当に70万色をバラまき、海外には数千億の金権は捨てている事は報道しません。

いい加減年寄りやバカはテレビ見るのやめませんか?
テレビ局で真っ当な報道が出来ずイライラしている人達!、もう辞めていいんです!そんなの報道じゃないんです!。
サッサと辞めちまって真実を拡散しましょうよ、僕みたいな零細ブロガーでも微々たる力なら発揮できるんですよ、ネットなら!

ネットは報道を超えた、真実の情報が沢山あります!
バカは洗脳を解こう!
テレビ局員!、所詮は報道!、これからは真実を拡散しましょうよ!