harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

西川TPP担当相震災翌日にパーティー

ジャーナリストの情報から得ました、これマジみたいです。

熊本県民の皆さん、国からの物資は期待しない方がよいです、震源地が南西に移動してるにも関わらず原発を止めず粛々と増税を実行しようとする鬼畜宰相だからね。

もう一つ、産経新聞は見るべきではない、産経新聞は現地を視察せず、電話で得た情報を記事にしています、箱根の噴火騒動や、311でもそうでした。
どうやらリストラなどにより人員不足のようです、年収も朝日や毎日の三分の二辺りらしい。

おそらく地震は収まらないはず、地震による不安の中TPP採決(秋辺りか?)、消費増税が彼らの理想シナリオだろう。
まあ、そうなったら大暴動でも起こるだろうね。
自分は参加するかもしれないもしそうなったら。