harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

また熊本県で6強の地震!

題名通り、何と今回は阪神大震災と同じレベル。

気象庁、前回の地震でまた地震が起きる可能性をうやむやにして起きてから認めやがった!。
川内原発はやはり稼働止めない!。
今回の地震で甚大な被害が出たようです。
正直に国は真実を喋らないでしょう。
しかも段々震源地が東に移動しています、東海大地震の前触れだと個人的に予想している、自分がこう予想した理由で自民党の選挙の議席獲得シミュレーションで野党同士の選挙協力なしの状態で自民党議席が40減るデータが出たようです、真っ青な筈です、アベノミクス 議席暴落 川内原発 311 東京五輪etc.うやむやにしたくなる物が安部及びジャパンハンドラーには沢山あります。
テレビ局は真実は話さないでしょう、自らが情報を手に入れ自ら行動しましょう、国や県を信頼するな。