harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

熊本県民ご無事で!

熊本県熊本地方で震度7
津波心配なし 余震注意!

熊本市のみなさんご無事でいてください!

しかし、中継見ると、7の割には 時間が短い 建物崩落は余りにも少ない(おそらく死者はいても一桁だろう)。
一部のジャーナリストが何年か前から主張している、核の埋め込みによる人工地震の可能性もあるかもしれない。
自然災害なら大地震が起こる周辺で異常現象や動物の大移動があるはず、熊本周辺でそれがあったら熊本県民はそれツイートするだろうし。

核の埋め込み人工地震なら指示したのはアメリカのアーミテージあたりだろうけど。

やはり自然災害的な地震には感じません。
皆さんも陰謀論扱いされているジャーナリストのブログやら意見に関心を持つべきかもしれませんよ。
やっぱりなんか怪しいです。