harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

不正選挙用兵器ムサシ

零細ブロガーだから多分書けるんだろう。
三人しかいない僕の読者さん御拝見を。

選挙用兵器ムサシをご存知?
そう、選挙で使われるセンスのないデカ箱だ。
あれに電子スキャンで投票用紙を調べるらしい、デンジャラス!(すいません)

さてそれで不正選挙をどうやるか?、僕の独断では、選挙に出す前から自民党公明党の議員に多く票が入るように細工をしているのだろう。
もう一つはムサシがタダのデカ箱だった場合だ、おそらく偽票!、創価学会員や清和会の端役共にかかせているのだろう。

選挙にいく際は、油性ペンを持ち込むべきだろう、スキャン説が本当なら選挙会場に置かれている鉛筆は株式会社ムサシの道具だろうからな。

株式会社ムサシの闇を書く(私なりに)
1→選挙システムを独占
2→会社のホームページを見ると、自民党とグルだと分かる。
3→株式会社ムサシの代表は首相経験者福田康夫(但し福田康夫親中派、名前だけの可能性あり、親中派議員は自民で結構な数が干されていたはず。)
4→ 社長は小林厚一(ムサシHP用のダミーネームでなければ彼は自民党とグル)
5→昭和40年頃から半世紀の間自民党の政権独裁と株式会社ムサシの繋がりが妙にマッチする。(株式会社ムサシの前のシステムをシェアしていた会社はおそらく潰れただろう。)

自民党の闇は選挙にまで広がっていました。
見ていただいた方にこの情報を拡散してくれれば幸いです。
改憲の投票もムサシを使い投票率50パーセント前後にするはず。
投票したはずが、自民党関係者の組織票しか反映されてないとかシャレにならない。
自民党に票を入れる年寄りに票を入れる前にそれで良いのかと諭すのもありかもね。

着物着て勇ましい謳い文句で本に載る櫻井よしこや、天皇の親戚を自称する竹田恒泰、安部の寿司友エセジャーナリスト田崎史郎
みんな安部のポチ。
安部支持の有名人は全て疑ういや、全てクロと見て良いでしょう。
報ステの件は圧力以外有り得ない。

皆さん、無関心決め込むと数年後、死ぬよ?。
戦争か、暴動かは分かりませんが。