harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

転職したい すべてを書く

私、魂銀は転職したいと思っております、早速リクナビに登録してエージェントにも登録しました、もちろん英検 TOEIC勉強は継続。

転職したい理由は人間関係!
ありきたりですが、もううんざりヽ(`Д´#)ノ。
きっかけは前の部署から今の部署に来てから、最初はその先輩達と上司ともよく喋ってはいたが、年代は仕方ないが趣味やら何までバラバラしかもそりが合わない、自分以外はほとんど同じ部署で同僚だった経験があり、みんなそちらでグループをなんとなく作っていました。
私は「あぁ、(T-T)、合わないな多分。最悪自分のミスが増えたりするだろう、関係も悪くなる」と直感的に思っていた。

当たりやがった!
今の俺は、仕事で上手くいかず誤解されている、無意識で反抗的になってしまっています。
当然、人間関係は最悪。

ストレス貯まっているのか、歯ぎしりしたり、ニソニソしている(?)、独り言言ったりは最悪。
逆に勉強 鍛錬にヤケクソに没頭している世紀末状態。
ミスすりゃ分かるように悪口言ってるし、こっちも辞めてぇ~と思うし。
但、あちらも俺のミスが原因の納入不良が一件もないからタチ悪いとでも思ってんでしょう。
まあ、別にあんな中年興味ねぇけど(-.-#)。
マジで何が何でも5月29日のTOEIC 6月 7月の英検準二級、マジで高得点(TOEIC)と合格(しなければならない)。
今の時代普通の資格と高卒では、いい求人はない!、TOEICで人生変えてやる!
鍛えて勉強して目に物見せてやるわ!
クビにしてくれんなら逆に歓迎な位で今後も図太く、転職活動しながら、仕事場行って来ます。
そしてキャリアアップや!
理想は副業からの独立やけど。
ちなみに今日は有給!、中年に合わんですむわ!

自分にも悪い所もあるから直すことも忘れんようにしよう。

終わり(-.-#)