harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

参院選絶対に自民党に三分の二とらせてはならない!

とらせたら終わりです!

緊急事態条項を使い独裁を計るでしょう!
笑い事でなくマジで!
それでジャパンハンドラーの命令で正義の日本襲撃という筋書きです。

なぜ緊急事態条項が危険なのか?
この一文でわかる!

〈国家の危険が迫ったら国民は全て国の指示に従わなくてはならない。〉

これは悪用すればいくらでも独裁権を使えると遠まわしで表現しています。
ワイマール憲法にこれと同じ条項がありヒトラーは悪用し独裁権を得ました。
緊急事態条項があればいつでも国家の危機にあるとする事ができます。

テレビで片山さつきやらが緊急事態条項に付いて話すだろうが気にするな!全部嘘だ!全部嘘!

参院選絶対に自民党に三分の二をとらせてはならない!

最終的にジャパンハンドラーの命令で日本襲撃です!、自民党はジャパンハンドラーの傘下!

皆さん選挙は野党しかありません!
バカが野党よりマシと自民党に入れようとするなら全力で止めましょう!

安倍はヒトラーの超劣化版だからこそ恐ろしいことになりかねません!