harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

CG児童ポルノ有罪判決!これは児童ポルノ法案 質問主意書の違反だ!

CG児童ポルノ法案有罪!

確かに犯人の悪趣味ブリに頭くるし、人権与えたないくらいなのは分かる!、俺も有罪判決受けた奴は気持ち悪いキチガイだとおもう。

しかし児童ポルノは実写にのみ適用で質問主意書には規制の義務はない、国際的圧力に組しないと記されている。

違反!違反ですよこれ。

これからCGを扱う、食えるレベルの同人屋は一層神経尖らすことになるでしょう。
有罪判決の案件は〈本物をトレースしたCG〉ですが、同人屋のCGまで本物トレースモノと思われる可能性が浮上したんだから。

皆さん!参議院選挙はマジで落とせなくなりました。これで規制反対派議員が落ちて、自民党三分の二ならマジで日本終わります。