harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

フェミニズムは人間の敵(・_・;)

最近のフェミニズムずれまくり、漫画 アニメを女性差別助長やら何やら、おかしい!
おまけに天皇陛下の後継者選抜の方法にまで勧告でいちゃもんつけやがった!
極右は嫌いだが、これだけは味方するぞ竹田恒靖!
(ちなみに私は安保反対及び安保修正案派です。)

そもそも日本のフェミニズムに洗脳された女性は起源を知らない!

1792年イギリスのウルストン・クラフトが女性の権利擁護という本を出版したのが始まり。
その前から、レイプ被害から逃れる為に女性が立ち上がったりしたりと最初は虐待予防や人権獲得がフェミニズムの目的でした。

今や二次元文化撲滅思想やら、女尊男卑の主張の数々。

なにしたいの?

無くすべきは男女の労働格差や芸能界 現実の婦女や子供の性的搾取防止だろ。

海外メディアの二次元文化の偏見もフェミニズムの成果だろう。

我々はフェミニズムを嫌悪し、真っ当な思想を押し通さなければならない。