harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

呆れた(T.T)国連はいらないな↓

〈日本は空想上の子供の性的搾取描写の中心的な製作国〉
これ誰の発言かわかりますか?

      国連です!

呆れました。児童養護を掲げながら自ら
:現実の子供は二次元の子供以下よ!;
と発言してしまったのだ。

これに先んじて山田太郎議員の尽力により、政府が:実在しない児童を描写した児童ポルノ;について国際上規制の義務は負わないと正式に閣議決定
 これにより正式に反論材料を得ました。
とても有効です。

どうも日本国内の規制賛成派団体 フェミニズム団体が外交全般に弱い日本の短所を利用して国連を利用したようです。(国連て馬鹿しかいないようだ。)

日本は本来から国連のむちゃくちゃな勧告は無視していましたが、海外では:無視=認めた:図式があるため今回の閣議決定に至ったのでしょう、。

規制反対派の私達は規制推進を認めた形にならないようにするため手段を選ばずどんどん拡散しましょう。

表現の自由を守る党にサポーター登録よろしくお願いします。
現在5000人突破しました。

東京五輪を機に二次元文化撲滅をねらう動きもあるようです。

皆さんも一緒に二次元文化を守りましょう!