harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

俺はこうして1ヶ月と2日オナ禁しました!

私は魂銀は今日まで32日間禁欲しておりました。
(性衝動が犯罪レベルだった為今日抜きましたが。)

まず効果
1→眠気覚める
2→筋肉に力が入りやすい
3→頭が冴える
4→筋肉が膨張せず走りやすい。

毎日やった場合
1→ボーッとする
2→頭の中がピリピリしたりする(多分頭の細胞が破壊された)
3→無気力に

遅れながらオナニー禁止する方法を教えます。
たった一つ!
エロ遮断、携帯の電源を1ヶ月切る!

これだけです!

やってみよー!ヽ(`Д´#)ノ