読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

harry up japan! 市民ランナーのブログ

市民ランナーの私が思った事を何となく毎日書こうと思います

なでしこ五輪絶望よりXゲームの奮闘を何故報道しないのだ!

なでしこ五輪絶望、今後は地獄より地獄だろう、男子サッカーはなんだかんだで20年経っても未だに放送あって客もある程度とれるし、某ミラン金髪10番が話題性ありだし(最近好調)、海外組まだ増えるし。
しかしなでしこは成績こそ上だが、客がいない、正直五輪と縁の薄い女子バスケやハンドより客が少ない。
 すなわち!期待しているサポーターがいない!。
これにつきるとおもいました。

優勝した際にこんな声があった「女子優勝したのに男子情けない」。
この声を持つ人間をなでしこに関心を向けさせるべきであった。この不安定かつ無責任な批判的不安定層は客にできなかった。(ただ、男子サッカーがアジアカップ優勝南ア16強で勢いに乗っているときに批判する時の流れを読めないバカでもあるから最初から無理だったのかもしれない。批判や侮辱で推しメンアゲするなら時期も読まなければ。)
やはり文化にするなら客は重要、特に日本は表向きは女尊男卑を装っているが、文化 スポーツ 労働 政治は男尊女卑の女卑。
女は男より資金ぐりしながら文化に押し上げなければならない。
男はなんだかんだでサッカー 野球を文化にしてボクシングを復調させてきている。

話は変わるがXゲームで日本人が奮闘したのはご存知だろうか?

金メダル二個 銅メダル一個である参加人数が少ない日本人では大奮闘というべきだろう(角野 平野は表彰台常連になりつつある)。
もう、ダサい チャラいなんて声はださせない位だ。

もう、女子は健気 男子は情けないとかやめないか?

女子スポーツ単体ではもう文化に出来ないだろう、男を卑下して自分たちのポイント稼ぎにしか活用できない馬鹿な女、仕方なし 呆れて同調する男(何とも思ってなかったりする)が日本には多すぎる(Xゲームも角野 平野の男子の活躍なしにはなんで報道しないのだとか声はあがらんだはず)。
男女一体でスポーツ文化に押し上げるべきだ!
そうすれば女子アスリートが男子アスリート以上の苦境に陥らないですむ!

日本はなんだかんだでここ二 三百年は男系社会何だな。